So-net無料ブログ作成
検索選択

「考え事していて…」和歌山線でオーバーラン(読売新聞)

 4日午後10時35分頃、和歌山県紀の川市深田のJR和歌山線紀伊長田駅で、高田発和歌山行き普通電車(2両、乗客約10人)が止まらずに約60メートル行き過ぎた。

 同駅での乗降客がいなかったため、電車は同駅に戻らず、6分後に運転を再開し次の打田駅に向かった。

 紀伊長田駅は無人駅で、この電車が最終だった。JR西日本和歌山支社によると、運転士は「考え事をしていて、ブレーキをかけるタイミングが遅れた」と話しているという。

首都圏の大学50校で窃盗80件? 無職の男逮捕(産経新聞)
送り主とのトラブルなし 日本医師会あて鉢植え発火(産経新聞)
谷垣総裁 自民執行部の刷新を拒否(スポーツ報知)
AKB48の偽造握手券出回る=少年2人「男から受け取った」−警視庁(時事通信)
「仕分け調査員」に新人95人=民主(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。